その他

電気が流れるような手のしびれ、危うく命にかかわるということでした

Before

56歳 男性

去年の夏頃にそれまでも感じていた左手のビリビリというしびれがまるで電気が流れているときのように強くなりました。病院が苦手でしたので何とか他の手で、と思いインターネットを検索し漢方薬局さんにたどり着いてめぼしいと感じたこちらの薬局さんにかけこみました。

before

After

血液の流れや詰まりを良くするという説明を受けてもらった漢方薬を飲んでみたところ確かに良い感じがしましたので続けていたところ、朝の目覚めがよくなったりと体が良くなっている感じがしてきましたので1ヶ月ほど続けた後に薬局の先生から念のため検査はしておいたほうが良いと言われていました。たまたま会社の健康診断の時期になり、診断で引っかかり、精密検査をしたところ脳血栓が見つかりました。主治医からは状態を考えると危ないところだったと言われ、薬局の先生の漢方薬とご指示を頂いていてよかったなと思いました。

漢方のスギヤマ薬局のお客様の声

after

TEL:042-746-1951
住所:神奈川県座間市相模が丘5-10-37

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。