その他

2年前、抗鬱剤や精神安定剤では治らなかった鬱病が改善

Before

『基礎体温=基礎代謝』と言う事で、体温を上げるようなお薬を出して頂き、結果を確認するために、お薬を飲む前の体温を調べてみました。

そうしたらびっくり!以下の結果でした。

(30代 女性)

before

After

前 後
生理開始日 35.3度 → 36.2度
生理後 35.4度 → 36.2度
排卵後 35.6度 → 36.5度~36.7度
生理前 36.2度 → ???

まだ生理が来ていないので生理前の体温はわかりませんが、かなり熱くなりそうです。

お薬を変えてから、体がいつもポカポカしてとても良い気分です。

冬は特に、手も足も痛いほどかじかんでいたのに、手が冷たいことなんてまったくなくなりました。

冬なのに汗ばむこともあるくらいで、「あったかくなったからって、冷たい飲み物なんて飲んじゃダメよ」と忠告頂かなければ、がぶ飲みしていた事でしょう。

それと、不思議なのですが、機嫌がとても良いんです。

以前は自分でもどうしたらよいかわからないほどイライラしてしまい、人に八つ当たりしては後悔し、鬱状態になるのがパターンでした。

特にまだ小さい娘に当たってしまった時などは自殺したくなりました。

ところが今は毎日が楽しくてしょうがありません!
漢方ってすごいですね!ありがとうございます!!

お正月に親戚一同集まったときも、
「元気だね!2年前と大違いだよ。明るい方がいいね」と言われとても嬉しかったです。

2年前、抗鬱剤や精神安定剤では治らなかった鬱病が、漢方でこんなによくなるなんてすごいです!

両親には騒々しいと言われましたが・・・。(^_^;)
めまいや動悸も起こっていないので、
自律神経失調症も改善されているんじゃないかな?と思います。

自分が明るいと家庭も明るくなるようで、母親の存在って大切なんだとしみじみ実感しています。
本当にありがとうございました。

ちなみに今朝の体温は36.7度でした。
来週生理前1週間なので、もうちょっと上がりそうです。

漢方サロン アクシスアンのお客様の声

after

TEL:※アクシスアンホームペーシの養生法をご確認の上、お電話ください。
住所:東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。