冷え相談

低体温34.5℃→36℃で吐き気、胃痛、頭痛がなくなってきた

Before

中学に入学して、人間関係も変わり部活の忙しさから体調をくずしました。

一番低い時で34.5℃まで下がり、朝起きるのもつらい毎日だったようです。

胃腸も動いていないようで、食欲もなく、思考能力もなく、元気がありませんでした。

近くの漢方薬局で胃腸・胸やけなどの薬を処方してもらいましたが、改善が見られませんでした。

吐き気・胃痛などから体調をくずし、インターネットでアクシスアンを知り、低体温・吐き気・胃痛など、娘の症状が低体温とつながっているといわれました。

(14歳 女性 )

before

After

ストレス対応の消化剤などから、対応してもらって、体温を上げるための組み合わせをしてもらいました。

5ヶ月ほどで体温も36℃台になり、少しずつ吐き気・胃痛・頭痛もなくなりました。

思考能力も上がり、今年受験に向けてがんばっています。

漢方サロン アクシスアンのお客様の声

after

TEL:※アクシスアンホームペーシの養生法をご確認の上、お電話ください。
住所:東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。