生理痛・生理不順の相談

漢方薬で生理不順が改善!ほっと一安心!

Before

 2年前から生理不順になりました。早まったり、遅くなったりですが、遅れることが多くなってきました。
 婦人科へ行こうかと思い、ネットで検索していたら、漢方薬が生理不順に良いことを知りました。
 先に漢方相談をしてみようと思い立ち、予約をしました。

before

After

 漢方相談の先生に今までの経過とカラダの状況を話しました。すると、私の体質と生理不順の原因を教えてくれました。
 そこで、食生活での暴飲暴食を反省して、食べ物に気をつけながら、身体を冷やす服装や習慣も見直しました。
 そして、漢方薬も飲み始めたのですが、寝起きが良くなり、熟睡感もできてきました。
 さらには、めまいやふらつきもなくなり、血色も良くなって、自分でも驚くほど元気になってきました。
 2ヶ月後の生理から量が増えてきて、4ヶ月目からはほぼ35日周期になってきました。もう少し、気血が増えると周期のもう少し短くなると言われ、嬉しくなりました。
 漢方がこんなに効果があるなんて、ホルモン剤を使用しなくて良かったです。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 典型的な気血不足と肝鬱気滞でしたね。
そこに改善の重点を置き、漢方薬とサプリメントを服用していただきました。
 もちろん、食生活もあまり好ましくなかったので、食養生のお話もさせて
いただき、努力してくださったことも早い改善につながったと思います。
 これからも気血の充足と気血の巡りを良くすることを体の基礎づくりと
してください。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。