その他

下半身太りがすっきり

Before

35歳 女性

下半身のむくみがひどく、見た目もひどい下半身太りで出かける時なども気分的に落ち込むほどでずっと悩みでした。体の調子もあまり良いとは言えず、何かどこかに問題があるのだろうという思いでいました。ツイッターの先生のつぶやきをいつも見ていて一度相談をしたいと思っていましたが、今年の夏に意を決して予約を取りました。

before

After

初回の相談の時に全身の調子について先生から詳しい聞き取りがあり、私の血液が足りない、流れが悪いというお話をさせ、それに合う漢方薬をいただきました。先生から具体的に4ヶ月、という目標?設定を先にいただき、その通りにしましたが驚くべきことに本当にそれくらいで足のむくみがなくなりました。見立てというんでしょうか?すごく的確だったということですね。写真に撮っていたのですが見た目が本当に半分くらいになったのでは?というくらい細くなっているのがわかります。
体のだるさやめまいなども本当によくなりました。血液の大切さを実感しています。

漢方のスギヤマ薬局のお客様の声

after

TEL:042-746-1951
住所:神奈川県座間市相模が丘5-10-37

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品