便秘・ダイエット相談

便秘の相談で心まで軽く

Before

50歳 女性

便秘があまりにもひどく、ありとあらゆる良いと言われることを繰り返してきましたが一向に良くならず。下剤で無理やりに出すことをしてきましたがこれも危機が次第に悪くなり、恐怖すら覚えるようになりました。このまま出なくなったら・・
そういう思いでいると精神的にもイライラしたり不安定になったりと・・・そういう時にタウン情報誌でちょうど先生の便秘について書かれた記事を拝見してご相談をさせていただくことにしました。

before

After

相当にひどい状況であったのは自覚していましたが先生はとても前向きで、「大丈夫!」という笑顔に希望が持てました。下剤はお腹が痛くなるのであまり使いたくはないとわがままを言っても「では下剤を使わず根本的に治していきましょう」とおっしゃってくださいました。
その通りにしていただきましたが、さすがに即便秘解消!とはいきませんでした。かなり最初の頃は不安もありましたが、他に手段もないという思いもありましたので先生を信じ根気よく続けておりましたところ、少しずつ「ん?すこし出た」という日が増えてきました。これが少しずつ頻度が増え、今ですと1日おきくらいにはかなりしっかりとした便が出るようになりました。以前のようなイライラも随分と出なくなりましたし精神的にも安らかに過ごせていると思います。まだ完治まではいってはいませんが、ガチガチだった便秘がここまで回復するとは思っていませんでした。

漢方のスギヤマ薬局のお客様の声

after

TEL:042-746-1951
住所:神奈川県座間市相模が丘5-10-37

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。