生理痛・生理不順の相談

二年前から無月経で悩んでいましたが、漢方薬を服用して改善しました。

Before

30歳の女性です。
生理をずらすため、ピルを服用していましたが、無月経になってしまいました。
ピルを服用しないと生理が来ない状態です。
病院で検査を受けたところ、下垂体が原因で無月経になっているとのことです。
不妊治療を受けていますが、卵の育ちが悪く思うような結果が出ていません。
以前は基礎体温も二相性で、生理周期も28日でした。
もう一度、規則正しい生理が来るようにしたいとのことでした。

before

After

漢方薬を服用してから、すぐに手足が温まってきたそうです。
今まで手足が冷えていた自覚はなかったのですが、初めて、自分が冷え性だったことに気づかされたとのことでした。
また、少しづつですが、オリモノが出るようになってきました。
漢方薬を服用して半年後に、自然に生理が来るようになりました。
ピルを服用しないで生理が来たのは久しぶりだったので、うれしさよりもびっくりしたそうです。
数ヶ月後には32日~40日の周期で生理が来るようになりました。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

先生から一言

現在は、妊娠しやすい身体づくりを目的にした漢方薬に切り替えて、服用していただいています。
妊娠して、元気な赤ちゃんを授かれるように、頑張りましょう!

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。