更年期相談

更年期に伴う気持ちの落ち込みで相談しました

Before

40代の中盤の女性です。閉経を控えほてり、不眠、気分の落ち込みなどの更年期症状が出て来ました。一番困っているのはなんでもネガティブに捉えてしまい、不安に感じてしまうことです。病院の薬も飲んでいましたが、いまいち改善がみられないことと、体に優しい改善を希望して相談に伺いました

before

After

漢方を飲み始めて一番最初に感じたことは体が暖かくなったことです。現在服薬ご3ヶ月ですが症状は良くなったり悪くなったりを繰り返しながらよくなってきています。周りからも言動が前向きになったとよく言われるようになりました。今後も継続していきたいと思います。

厚麗堂薬局のお客様の声

after

先生から一言

止まない雨はないという言葉がありますが、止んだ雨はまた降ることもあります。メンタルヘルスケアは一歩一歩辛抱強く快方に向かうことが大切です。
漢方で体を整えておくと症状の再燃しづらい体質を作っていくことができます。是非ご相談くださいませ。

TEL:028-680-5881
住所:栃木県宇都宮市今泉新町213

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。