子宝相談

高プロラクチン血症で排卵していないと言われましたが、漢方薬を服用して体質改善、妊娠することができました。

Before

31歳の方です。
2年前に妊娠しましたが、早期流産したそうです。
その後は、妊娠せず不妊クリニックへ行ったところ、高プロラクチン血症で排卵はしていないようだと言われました。
プロラクチンを下げる薬を処方されましたが、副作用がひどく服用をやめたそうです。
漢方薬でも、プロラクチンの値を下げて妊娠しやすい身体作りをすることが可能だと知り、来店されました。

before

After

症状をお聞きすると、冷え性で生理周期も28日~50日と不順です。
仕事上のストレスもあり、イライラすることも多いとのことでした。
そこで、プロラクチンだけでなく生理周期に合わせて、妊娠しやすい身体作りができるような漢方薬をお出ししました。
漢方薬を服用し始めて、まず身体が温まってきたそうです。
イライラすることも少なくなり、生理周期も28日~32日くらいで安定してきました。
プロラクチンも下がり、排卵も確認できるようになりました。
八ヶ月後に自然妊娠したとのことでしたので、その後は、妊娠中でも安心して服用できる漢方薬で体調を整えていただいています。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

先生から一言

以前に早期流産をされているので、やや心配ではありましたが安定期も無事に過ぎて、もうすぐ出産ですね。
ひどいつわりや便秘に悩まされましたが、元気な赤ちゃんを産んでください。

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。