その他

原因不明のしびれ、漢方薬で改善できました。

Before

 2年前から腕がしびれるようになりました。ずっとではなかったのですが、半年前から特に気になるようになり・・・今後ひどくなることが怖くて、病院で検査を受けました。
 けれど、特に異常もなく、薬も処方されず、途方に暮れていました。ある時、従兄と会った際に漢方のお店を紹介されました。

before

After

 早速、予約を取り、訪れてみました。
すると、先生が痺れの原因をいくつか挙げてくれました。
 私の体質的に考えると、冷えによる血行不良および血液の汚れではないかということでした。
 それを改善するためのものがあるということで、初めての漢方薬服用を開始しました。
 煎じ薬をイメージしていたので、思いのほか飲み易くて助かりました。
 続けることひと月、痺れの頻度が減ってきました。
二ヶ月経過すると、夜中以外は痺れが無くなってきました。寝られる程なので、気にはなりませんでしたが、このまま続けてみようと考えて、半年が経過しました。すでに痺れもなく肩こりまで改善し、すっかり元気になっています。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 ここのところ、急激な冷えで痛みやしびれが出やすい頃ではありますが、痺れが再発することもなく、体調も良好とのことで何よりです。
 今後、様々な生活習慣病を防ぐ意味でも、血液の浄化と血管の強化は必要不可欠です。
そこで、ご自身の体質を今一度見直して、適切な養生法を心がけましょう。何か気になることがあれば、生活習慣の中から改善してみましょう。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。