その他

かすみ目と涙目が漢方薬で救われました。

Before

 PC作業が多いせいか、日頃から目がやたらと疲れます。
そればかりか最近では、かすみ目と涙目がひどくなり、作業がはかどりづらくなってきました。
 そんな矢先、通勤途中で「飲む目薬」というキャッチフレーズ発見!!
 何それ?と思いましたが、とりあえず、入ってみよう!と思い、お店の中へ・・・

before

After

 「かすみ目と涙目」これ以外にも目の症状があったので、すべてお話してお伝えしました。
 その話を受けて、漢方の先生が目の状態についてお話をしてくださり、適当なお薬を紹介してくれました。
 これを飲み始めてから、毎日の疲れが徐々にとれてくるのが分かりました。今まで、昼過ぎが来ると仕事にならないほど、目が見えなかったのに今では終業時刻まで平気になりました。 それもあり、通勤も車でできるようになりました。
 言うまでもなく、「かすみ目と涙目」は、回復しています。これからも、漢方を健康維持のために続けていこうと思っています。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 目が見えづらいというのは、鬱陶しいだけでなく、仕事や家事にも差し障るので、困りますよね。そこで、「かすみ目」と「涙目」の原因になっていた「肝腎陰虚」と粘膜の乾燥を改善できるように対応してみました。
 また、アルコールや刺激物を控えていただくことで、陰虚症状を緩和させ、夜の就寝時間も早めていただきました。
 その結果、「かすみ目」「涙目」ともに改善できて本当に良かったですね。
おやつにクコの実、レーズン、ニンジンスティックなども良いでしょう。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。