皮ふ病・スキンケア相談

主婦湿疹が漢方でマシになりました。

Before

私は水仕事を一日中しているせいか、主婦湿疹がひどく
皮膚がゴワゴワです。切れて出血もあり、いたくてたまりません。
ある日、友人に漢方の話を聞いて、飲んでみたくなりました。

before

After

手の状態をみていただき、塗り薬やシャンプー、コンディショナーとトリートメントや洗顔料などが肌に刺激がある事も知りました。
コレはいけない!と思い、使用を一旦中止しました。
そして、体内毒素を排出させるものを先ず飲んで、炎症を鎮める漢方を出してもらいました。

あと、気に入ったのは、塗り薬です。
手にしみないし、徐々に回復してきたので嬉しくなりました。
続けていると、随分と指の屈伸もスムーズになってきました。
それからは、水仕事の時間によらず、スキンケアを継続しています。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

最初、ご来店された時は、出血もあり、痛々しい感じがありましたが、3ヶ月もすると、かなり綺麗になってきましたね。
皮膚の弱っている時は、様々な刺激を受けやすくなります。

その事を忘れずに、スキンケアに留意しておきましょう。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。