便秘・ダイエット相談

ダメだとわかっていても伸びていた手で太った自分を漢方とカウンセリングで見直せた

Before

42歳 女性

ダイエットの相談をさせていただいております。
精神的に不安定になると過食になるタイプで、仕事柄ストレスも多いせいかすぐに食べすぎて止まらなくなります。こういう性格も何とかできればと思いますがとにかくまずはだらしないお腹を何とかしなくては!ということで杉山先生のブログを拝見してお話を伺いたくなりました。

before

After

予約は混んでいましたが何とか潜り込ませてもらって速攻相談しましたが、焦るな!という先生のスタンスに最初はやきもきしました。今となってはそれがどういうことかというのはよーく理解できているつもりですが、要するに焦って食べるのを止めても一時的なものでしか無く、結果としてリバウンドでたくさん食べて余計太るということを何度も繰り返してきましたので先生のおっしゃるようにまずは太りにくいカラダづくりと生活づくりを優先させる必要性を感じています。
実際相談始めた当時と比べると過食は本当に減りましたしリカバリーできるようになっています。
漢方薬の活用法も大分理解したつもりでいるので体重のコントロールもかなりできるようになりました。

漢方のスギヤマ薬局のお客様の声

after

TEL:042-746-1951
住所:神奈川県座間市相模が丘5-10-37

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。