その他

始めるのに遅いということはないという先生の言葉に背を押された関節痛

Before

68歳 女性(娘代筆)

母の膝関節痛の相談をさせていただきました。
状況はかなり悪く、すり減った軟骨クッションのせいで骨同士がぶつかり悲鳴を上げるほどの痛みがありました。漢方薬でも物理的な痛みを止めることは難しいと聞いていましたので一体どこまでできるのか祈るような気持ちでした。

before

After

漢方薬に加えて膝に良いというサプリメントなどを合わせていただき母に服用させたところ、ほどなくして痛みがひいてきたと言い始めました。
これは!と思い一緒に服用を見守っていましたが、長く歩けば痛みを訴えますが服用を続ける内にその頻度が明らかに減りました。今では買い物などにも問題なく行けるくらいまで回復しています。喜ぶ母の顔を見ると先生にご相談してよかった、と本当に思います。

漢方のスギヤマ薬局のお客様の声

after

TEL:042-746-1951
住所:神奈川県座間市相模が丘5-10-37

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。