肩こり・頭痛相談

ケンビキからくる肩こりと頭痛、漢方で楽になった。

Before

例年、秋口になると、肩こりと頭痛がひどくなります。
仕事の影響もあるのですが、多忙と緊張を強いられるからです。とにかく、気分が悪いので何とかしたいと思い、地域で評判の漢方のお店へ行ってみました。

before

After

 ストレスや緊張で血管に負荷がかかっており、血液循環も悪いことから、肩こりや頭痛がひどくなる・・・というのは私も感じていました。けれど、なすすべがなく、お話を伺って、対策があることを嬉しく思いました。
 少しでも楽になりたくて、すがる思いで、漢方薬を飲みはじめました。すると、頭痛のしめつけがほぐれていくのを実感できました。肩こりは、全くないわけではありませんが、気分は爽快です。これで、繁忙期、仕事にも集中できると仲間と喜び合っています。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 寒くなる季節、肩こりや頭痛はつらいですよね。
特に気分が悪くなるほど・・・というのは、気血の巡りが相当悪くなっている証拠です。
 とにかく、漢方薬を飲みながら、体内毒素を排泄し、気血の巡りをスムーズにすることで、お困りの症状が払拭されることを応援しています。
 何とか、ご多忙な時期と寒さを乗り切ってくださいね。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。