その他

リウマチの数値も減ってきて、普通に歩けるようになりました。

Before

去年の2月、急に左足の中指が痛くなり、近くのかかりつけの病院で血液検査をしてリウマチの数値が高いので総合病院を紹介してもらい再検査。。。

その結果、リウマチの疑いなしと判定されたが、一向に痛みが治まらずに両足のヒザにも痛みが拡大した。このため、また別の病院に変えてレントゲン、血液など再々検査。。。

結果はリウマチとの判定で、ヒザに水(当初は170cc)も溜まって、薬での治療と1週間に1回の水抜きをし、毎日辛い思いをしながら続けました。

色々と薬なども試しましたが治らず、その時に主人がインターネットでアクシスアンの漢方を探してくれて、TELをしてアドバイザーの人と相談をして、勧めてもらった漢方を飲み始め、その結果、少しずつ改善して、今は病院も通いながらアクシスアンの漢方を飲み続けています。

(53歳 女性)

before

After

最近少しずつではありますが、ヒザの方も楽になり、リウマチの数値も減って来ているようです。

そして普通に歩けるようになり、愛犬の散歩も行けるようになり、あの辛かった坂道も普通に歩けるようにもなり、すごく嬉しく日々を送っております。

今もアクシスアンの漢方はずーっと続けておりますが、毎日、毎日良くなっていることが分かります。

私も1日も早く元に戻ればいいなぁと思っているこの頃であります。

漢方サロン アクシスアンのお客様の声

after

先生から一言

毎週水を抜いているとの事でした。車の乗り降りも大変で歩くのもやっと。

関節がポコっといって、歩くとポコポコいって痛くて仕方がなかった、ずった感じで歩いているとのことでした。

3月4日初回
1ヶ月後の4月1日ずった感じではなく歩けている。

5月12日
大分良くなり痛みは無く歩けるようになっているとのことでした。

TEL:03-5778-9880
住所:東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。