皮ふ病・スキンケア相談

妊娠中からずっと悩まされていた湿疹が、今ではすっかり良くなりました!

Before

<38歳 女性>

湿疹や鼻炎に悩まされ、病院から飲み薬やステロイド剤などをもらい使っていました。

特にじんましんは妊娠中も出やすく、バーッと赤くなって治まるの繰り返し。

体質改善ができる漢方に興味がありました。

before

After

いつも親身に相談でき、すごく助けられています!

最初はどのくらい効き目があるのか、効き目があってもゆっくり効いていく感じなんだろうな、味もおいしくないんだろうと思っていました。

でも飲んで数日で、「ん?皮ふの表面が違う・・・」と変化を実感。

すぐに効き目が表れたので、気のせいかと思ったほどでした。

妊娠中からずっと悩まされていた湿疹が、今ではすっかりよくなりました!

それ以来、鼻炎や貧血など何か気になる事や不調があった時は、いろいろと相談させてもらっています。

カウンセリングでも、あれもこれも勧められるわけではなく、長く続けられる飲み方、量を提案してくれるので、とても信頼しています。

漢方なので、授乳中や小さい子にも安心です。(もちろん相談してから)

病気ではないけど、なんとなく調子が悪い、慢性的な不調が続いている・・・。
そんな時は、漢方を試してみる価値があると思います!

女性のための漢方薬局琉華のお客様の声

after

先生から一言

嬉しいご感想をお送りいただきましてありがとうございました。

お肌の調子も安定していて、私も嬉しいです。

漢方の使い分けも上手にされていて、本当に頼もしいです!

これからもご家族の皆様の健康と、ご自身の健康をしっかり守ってくださいね。

-----

カウンセリングは無料です。

何か気になる事がありましたら、いつでもご連絡くださいませ。

女性のための漢方薬局 琉華(りゅうか)

電話:098-987-0160(担当:山本)

営業時間 10時~18時

定休日:月曜・祝日・日曜(第1・第2日曜は営業します)

※店舗前に2台分の駐車場があります。

TEL:098-987-0160
住所:沖縄県沖縄県豊見城市豊崎1-1074

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品