その他

飲まないとツライ。亀板含有食品の良さがわかりました。

Before

妊活の体つくりにと、膏剤と顆粒の組み合わせを夏からやってます。

もともと冷えがあるし、冬の病は夏から準備するというのも納得。飲み始めました。

温める力が強かったのか、夏に飲むと少しのぼせてしまったので、相談。

夏の間はシロップ状の薬を亀・鹿角・スッポンの膠が入ったものに替えました。

before

After

初めは10包だけ分けてもらい、試してみました。
なんとなく良いかも?くらい。そんなに実感はありませんでした。

でも良さそうなので、もう10包追加を。
なんとなくが、確信に変わった。やっぱり良い感じ。どうやらこれのおかげのようだ。

仕事が忙しくて買いに行けずに1週間ほど切らした。疲れ方がひどい。肌の調子も優れない。

あまりにもキツイけれど、もうないと動けないかもってくらいになったので、再び求めに。

飲んでハッキリと感じました。あるとないとじゃ大違い。これはもう手放せません。

健康堂薬局のお客様の声

after

TEL:097-532-4262
住所:大分県大分市金池町5-8-21

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。