その他

強迫性人格障害でも向き合ってくださった先生への感謝をこめて

Before

36歳 男性

強迫性人格(パーソナリティ)障害と診断を受けました。確かに仕事において完璧主義(とまでは行かない自覚だったんですが)に陥り、その結果対人においては自分の意見や感情を出すことにすごく抵抗を感じるようになって職場での関係性が崩壊し、休職を余儀なくされていました。メンタルカウンセリングなどで一定の改善は見られたものの、何かもう一手は・・と考えていたところに精神、メンタル領域にも漢方薬が効果的であるという主旨の杉山先生の記事を拝見し、一度ご厄介になってみようと思いたって相談をさせていただくことにしました。

before

After

巧みなカウンセラーの先生方と同じようなたたずまいやオーラのようなものを杉山先生には感じましたが漢方薬の選定においてもその力は発揮されたと実感しておるところです。毎回30分程度ですがしっかりとお話を聞いてくださりながら都度私に最適な漢方薬をご用意いただき、気持ちの上でも大きな支えになったと思います。
結果として前の職場は退職しましたが、今は新しい職場で気持ちを入れ替えて少しずつ同僚の方々とうまくやっていけるように努めているところです。漢方と先生の助力を確かに感じております。

漢方のスギヤマ薬局のお客様の声

after

TEL:042-746-1951
住所:神奈川県座間市相模が丘5-10-37

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。