冷え相談

心臓の圧迫感が漢方薬で和らぎました

Before

 心臓の圧迫感が気になっていました。
夜中や運動をした後など特に不快でした。
 そこで、心電図の検査もしましたが、異常なし。
 薬はなにもくれなかったので心配で・・・
気になるので漢方薬を飲んでみようと思い、相談に行きました。

before

After

 ここのところ、早朝の冷えがこたえたのか、心臓への血流量が減って流れが悪くなっているのではないか?ということでした。
そこで、血液を増やして酸素供給量を増やすことを目的に漢方薬を飲み始めました。
 すると、夜もよく眠れるようになってきました。
そのおかげか夜中の圧迫感はなくなりました。
 あと、運動をした後は、ゆったりとした運動の場合は、ほとんど問題ありません。
 とにかく、血液と酸素の内臓や細胞への供給が生きていく上でとても大切だということがよくわかりました。
 

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 この状態が続くと、心筋梗塞のおそれが出てこないとは限りませんよね。
早めの対応で、未病を防ぐことはとても重要です。
 漢方薬は効果が出るのに時間がかかるという風潮もありますが、意外と
即効性がある場合もあります。
 現在は症状が落ち着いているようですが、これから冷える季節は特に
血管の強化と血液の汚れに注意を払いましょう。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。