その他

リウマチ 痛みもなくなり、苦しかったのがうそのよう!

Before

今年の4月の終わり頃、突然左肘が痛くなってから、次々にいろいろな関節が痛くなりました。これはただの関節痛ではないと感じ、病院で血液検査を受けました。
結果リウマチ反応がでました。

病院では関節の腫れ、こわばりなどの諸症状、血液検査の炎症反応などが正常な為、湿布と関節用のサプリメントなどを勧めてもらい、1ヶ月位服用しました。

しかし左肘は車のサイドブレーキを、上げたり下げたりも辛く、右ヒザも痛くて足をひきずるようになりました。

あらゆる関節に湿布を貼って会社へ行くようにもなり、左足のくるぶしが、少し腫れてきた時はあせりと不安でいっぱいになりました。

アクシスアンには以前からお世話になっていましたが、HPにリウマチの体験談がなかったのであきらめていたところ、「リウマチなどの難病疾患の実績」があることを見つけ、 助けられた思いで相談しました。

(40代 女性)

before

After

服用後1週間で左足のくるるぶしの腫れがよくなり、2週間で湿布を貼らなくても普通に歩けるようになりました。

痛みもなくなり苦しかったのがうそのようです。

現在もしっかり服用し体が冷えないように気をつけていますが、これから寒くなったら痛くなるのではと心配していますが、アクシスアンに相談しながら改善していこうと思っています。

本当に相談してよかった!
アクシスアンありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。

漢方サロン アクシスアンのお客様の声

after

先生から一言

以前から調子が悪くなるとよくご相談されるお客様です。
今回も早目に御相談してくださったので、リウマチの改善が早かったのです。
早め早めの相談が肝心です。改善してよかった。

TEL:03-5778-9880
住所:東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。