生理痛・生理不順の相談

チョコレートのう腫 卵巣6.5㎝→2.9㎝

Before

左の下腹部に違和感と痛みがあり、病院に行くと4㎝のチョコレートのう腫がみつかりました。

半年経過観察をしているうちに6.5㎝にまで大きくなってしまいました。

病院の先生から手術することや、リュープリンというホルモン剤を勧められ、抵抗があったため漢方でなんとかならないかと思い相談しました。

(37歳 女性)

before

After

毎月の生理で子宮内膜が増殖してしまい、今の身体の免疫力だけでは細胞を処理する力が追いつかないとのことで、ディナゲスト(ホルモン剤)を飲み一時的に生理を止め、免疫力を高める漢方と併用した方がいいというアドバイスをもらい服用しました。
その他にも食事、睡眠など気をつけて過ごしました。
免疫力が高まったおかげで、1ケ月、半年、1年とみるみるのう腫が小さくなっていき、今では2.9㎝になりました。
痛みもなく今はすごく快適です。

漢方サロン アクシスアンのお客様の声

after

TEL:03-5778-9880
住所:東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。