その他

膝に水が溜まったことによる痛みが改善して嬉しいです。

Before

 半年前から膝が痛むようになり、ここ2ヶ月くらいは水が溜まり腫れて痛みがひどくなりました。
そのせいで歩くのが億劫で外出も控え気味です。
 整形へ行っても、水を抜いては溜まり・・の繰り返しだったので、現状を打開したくて、漢方のお店に行きました。

before

After

 先生にお話をしていく中で、自分が水分の摂り過ぎであることも分かりました。
 また、無理なリハビリにより炎症を起こしてしまったことも自覚できました。
 そこで、先ずは膝に溜まった水を尿から排泄させるような漢方薬をいただき、飲み始めて1週間、膝の屈伸ができるようになりました。そういえば、尿もスッキリとたくさん出るようになりました。夜間尿が減ったことも嬉しいです。
ひと月ほどで、階段の上り下りも苦にならない程度になり、本当に助かっています。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 50代頃から膝の痛みが出る方も少なくはありませんが、運動不足のみならず、生体成分の不足、過度の運動による炎症、潜在しているウイルスや細菌が原因による痛みなど様々です。
 一人ひとり体質も原因も対処法も異なりますので、その都度、見直しは必要となりますが、日ごろの養生法も大事です。
 膝の痛みに関しては、今回のご経験で初期段階の状態が分かると思いますので、水が溜まる前に早めの対応をお勧めします。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品