冷え相談

秋の始めなのに、手足が冷えて寒いです。

Before

 夏が暑すぎたせいか、秋に入り、冷えを強く感じます。
ここのところ、夜中と明け方にも寒くて目が覚め、トイレに行きます。
こんなことだと真冬が思いやられるので、今のうちに何とかしないと・・・と思い、漢方薬を思いつきました。

before

After

よく冷えには漢方薬が良いと言われているので、試そうと思い相談に行きました。
 ここのところ、急激に涼しくなり、心地よいどころか寒くて電気カーペットまで入れました。
 真冬にカラダの芯まで冷え切ることを考えると、つらくてたまりません。これを改善したくて、漢方薬を2種類飲み始めました。日中はポカポカと温まり、夜寝る前に飲むと自然な眠りにつくことができます。
 日にもよりますが、夜中に寒くて目覚めることも減り、その場合は、トイレへ行くこともなく熟睡できるようになりました。もちろん、手足の冷えも今の段階では改善できています。冬に備えて、続けて服用しようと思います。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 気血不足、陽気不足のタイプは、外気温が下がるとてきめんにカラダに冷えを感じますよね。おまけに、血液循環も悪くなりがちなので、寒さ・冷え以外にも肩こりや頭痛、腰痛、その他痛みなども生じやすくなります。
 そこで、腎陽を補い、気血を養うものを服用していただきました。
これにより、カラダの芯から温めることができるので、諸般の症状の軽快がみられたのだと思います。
 これからが、寒さの本番になりますが、毎日の生活の中に漢方薬を取り入れて、カラダの中から冷えを追放しましょう。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。