その他

父の死からの鬱、乗り越えたのは友人、先生、漢方のおかげ

Before

38歳 女性

今年の春に父を急死で失いました。
そこから神経が壊れたようにガラガラと生活がおかしくなり、仕事に出れず、家にこもりきりになり医師からは鬱の診断を受けました。
家を出る気力もなく過ごしていた時にフォロー先のツイッターで心のツイートをたくさん発信しておられる先生のツイートに幾度も共感し、話してみたいという思いから家は出れませんでしたのでSkypeでの相談をお願いしました。

before

After

先生はいつも元気で私とは180度違うと思って言いましたが、先生がたびたび自分も弱い、貴方と何も違わないという風におっしゃっていただく度になら自分もいつか昔のように戻れるかも、という気が少しずつですが湧いてくるようになり、先生や友人の支えもあり、また漢方薬も背中を押してくれるかのように毎日の生活が少しずつですがもとに戻っていくことができました。
実は明日から会社に復帰が決まっています。自分への戒めというか決意のためにこれを書いています。

漢方のスギヤマ薬局のお客様の声

after

TEL:042-746-1951
住所:神奈川県座間市相模が丘5-10-37

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。