その他

事故による大量の失血後の大きな消耗に手を伸ばしていただきました

Before

47歳 女性

ちょうど今から1年前に自転車に乗っていた時に乗用車に撥ねられ、一時期は生死の境をさまようほどの重症を負いましたが、献身的な医療機関の介護ケアにより、何とか歩けるまでに回復させていただきました。
ところが、それから一日中何をしていてもふらつきやめまいが続き、たまに言葉が出てこないなど、明らかに不調が治らなくなってしまいました。
担当の医師からは「もう悪いところはないので精神の問題かも」と言われましたが、そうかといって何を正せば良いのかわからず困っていた時に、インターネットに掲載されていた若先生の健康コラムを拝読し、相談させてもらおうと思いました。

before

After

失った血液自体は取り戻せていても血を巡らす体の回路が弱ったままである、というようなご説明をいただくことができたので、病院とはまた異なる良い治療法に出会えたという直感があり、漢方薬は真面目に飲みました。
そうしたところ、先生の描いてくださった改善していく計画に本当に沿うように少しずつ、しかし確実に体が昔の自分を取り戻していくような感覚を得ることができていました。
1年たった今、生活への健康面での不安は0になったと言えると思います。漢方薬と先生に深い感謝を申し上げたいです。

漢方のスギヤマ薬局のお客様の声

after

TEL:042-746-1951
住所:神奈川県座間市相模が丘5-10-37

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。