生理痛・生理不順の相談

(30代女性)月経周期の乱れとPMS症状が楽に

Before

仕事の影響で気が張っている生活が続いたところ、緊張によるストレスが負担になり、イライラ・倦怠感・落ち込みが酷くなり、1ヶ月のうち半分以上は不調が続いているそうです。市販のお薬でもなかなか改善できなかったので、きちんとした漢方相談を受けようと来店されました。

before

After

不調が月の殆んどという事でホルモンバランスをみるために基礎体温を測っていただいたところ、低温期がダラダラ長引いており、ストレスで排卵が抑えられているような状態でした。

ストレスによる気の乱れを整えるものや、女性ホルモンのバランスを整える漢方などを併用していただいた所、きちんと14日前後で排卵できるようになり、長かったPMSも徐々に短くなり、不調のレベルも軽くなってきました。

今ではPMSも全く気にならなくなったそうで仕事に支障なく生活できています。

漢方 侑備堂の先生の声

after

TEL:078-856-0129
住所:兵庫県神戸市灘区山田町2丁目1-12 シャトー六甲1F

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。