皮ふ病・スキンケア相談

にきび、乾燥肌が改善

Before

2年程前からニキビが気になり、皮膚科で漢方とビタミン剤をもらい、10ヶ月程飲んでいましたが、あまり改善しませんでした。

その後、他の薬局屋さんで漢方と青汁を購入し、少し改善したのですが、まだ肌荒れが気になっていました。

漢方、大人ニキビで検索して、アクシスアンを知ることができました。

(33歳 女性)

before

After

まずはじめに食生活を見直そうとアドバイスを頂きました。
甘いものや油ものをできるだけ減らし、野菜を多めに食べる様にしました。

おすすめしてもらった漢方もとても合っていて、1ヶ月しない内にニキビはほとんど改善しました。

また、気になっていた、乾燥肌もどんどん改善していき、ほうれい線も目立たなくなった気がします。
本当にうれしいことばかりです。

ありがとうございました。

漢方サロン アクシスアンのお客様の声

after

TEL:03-5778-9880または03-5778-9881 お電話でお問い合わせください。
住所:東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品