その他

2年前は死ぬかもと思った咳喘息・・今年は!

Before

49歳 女性

もともと気管支喘息を長く患っていましたが、3年程前から症状が悪化してしまいました。吸入剤や服用剤が大幅に増えましたが、一時しのぎにもならず、とくに2年前の今頃は横になると咳が止まらず、夜は座ったまま眠るほどひどい状況でした。私のあまりの状態を見かねて、職場の同僚が勧めてくださったのが漢方のスギヤマ薬局さんでした。初めてお伺いしたのは今年の1月。その時も激しい喘息症状に苦しんでおりました。

before

After

ご対応頂きました若先生の選んでくださった漢方薬は驚くべき効果を発揮し、飲んだ翌月には激しい発作がピタリとおさまりました。一年のうちにある四季に応じて細やかに対応することで喘息はきちんと治せる、という先生の言葉も力強く、どれほど救いになったかわかりません。9月の今頃の時期ですと、例年喘息発作が一気に強まり、毎日を死んでしまいたくなるほどの辛さが襲うのが常でしたが、なんと、なんと今年は今までに辛いどころか嫌だな、と思うほどの咳すら出ません。奇跡、といえるほどです。私にとっては。
漢方の分量も数か月前から維持的な容量で問題ないということで、初回の半分くらいの量で継続していますが、効果は全く変わりなく、毎日を健やかに過ごせております。
まるで魔法のようであり、夢のようであります。

漢方のスギヤマ薬局のお客様の声

after

TEL:042-746-1951
住所:神奈川県座間市相模が丘5-10-37

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。