肩こり・頭痛相談

吐き気を伴う慢性頭痛

Before

40歳 女性

ここ数ヶ月で悪化。特に生理前はひどくなって、3回の生理に1回は吐いていた感じです。そのせいで痛みどめも飲まないほうがいいと言われ、実際飲むと胃痛でのたうち回ってしまうのでもうどうしたらいいのか、という時にイスクラ産業さんのホームページを読んで漢方薬を試してみようと思いました。

before

After

実は杉山先生は親戚の友人に当たる方でしたので紹介してもらい、アポをとりました。それは関係ないんでしょうけれど、非常に丁寧な対応をしてくださいました。漢方薬も漢方は高いものだと思っていましたが、予想よりはかなりリーズナブルに購入でき、これもありがたかったです。
肝心の効果は、と言われますと、まず生理前の吐き気は3回目の生理のあたりでもう感じなくなりました。頭痛に関してはやはり気候などもあるので、「全くない」とは言えませんがそれでもピーク時の2〜3割まで減っていると思います。
きっちりと効果が出ている、と言えます。

漢方のスギヤマ薬局のお客様の声

after

TEL:042-746-1951
住所:神奈川県座間市相模が丘5-10-37

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品