皮ふ病・スキンケア相談

口の周りのニキビがひどかったのですが・・・

Before

 30代OLです。私は昔からニキビがひどく、特に口の周りのニキビや吹き出物が気になって仕方ありません。
 ニキビに関して、情報を調べていたら、尾崎漢方薬局のHPに行きつきました。
 先ずは、私のような人がいるかと調べていたら、似たような体験例があったので、早速、電話で問い合わせて、相談しに行きました。

before

After

 ここのところ、生理痛以外にもおなかが痛くなることがよくあり、困っていました。それと皮膚症状について先生にお話すると、私のおなか周りと子宮の冷えを指摘されました。
 そこで、漢方薬で改善できるのかじっくりと伺い、漢方薬を飲み始めることにしました。
 これが、意外と飲みやすく、苦痛なく飲めました。
スキンケアの方法も伺って実践しました。
 そして、4か月半が経過している今では、新たに吹き出物が出ることはなくなり、今は色素沈着を改善することを目的としています。毎日のケアが楽しみです。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 女性で下半身、特におなか周りの冷えている方は、非常に多いと思います。
そこで、気血を補い、巡りを改善して、子宮の冷えを改善することを第一目的としました。そうすることで、生理痛と皮膚症状の改善が見込めるからです。
 ご自身の養生法やスキンケアの実践も伴ったことで、皮膚症状がスムーズに良くなって嬉しい限りです。
 今後もカラダの中から整えて、自慢のお肌作りをしてください。
いつでも応援しています!

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。