その他

お酒をのんだ翌朝、頭痛がなくなりました

Before

ここ最近、お酒を少しのんだ翌朝、頭が重くなり、頭痛がするんです。
二日酔いというほど、お酒を飲んだわけではないのに。
二日酔いや頭痛にも漢方は効くときいたので試してみたくて相談にきました。

before

After

お酒をのむ日の食前と寝る前に、漢方をのんだところ、次の日の朝、いつもの痛さがなく頭がすっきりしているんです。
すごく効いてびっくりしました。

漢方の健伸堂薬局 京都駅前店のお客様の声

after

先生から一言

以前はお酒をのんでもこんな症状にはならなかったそうですが、体はずっと同じ状態ではなく、年齢や環境によっても変化していくものです。
お酒をのむことにより、胃腸が冷やされたり、体質によっては水滞をおこしたり、湿や熱をうんだりするのです。
今回は、水をさばき、肝臓の機能をたかめるような漢方をとんぷくとして必要時のみ飲んで頂きました。
それでも効果がみられた、と喜びのお声をいただきよかったです。

TEL:075-353-7600
住所:京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町735-1 京阪京都ビル9F

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。