生理痛・生理不順の相談

漢方薬で生理痛が楽になりました!

Before

 昔から生理痛のひどかった私ですが、夏になると生理痛が悪化します。なぜかわからなかったのですが、友人に勧められて行った漢方薬局で、その理由が分かりました!

before

After

 漢方薬は飲むのもはじめてで、まさか生理痛にも効果があるとは知りませんでした。
 そこで、私のカラダの状態を先生にお話して、生活習慣や食べ物についても見直しました。
 すると、夏はエアコンの中での生活、湯船につからずシャワーのみ、アイスコーヒーやビール、アイスキャンディーなどを毎日食べ続けていることが原因になっているということに気がつきました。
 そこで、冷たい飲食物は控え、漢方薬を飲み、腹巻をはじめ、湯船にも毎晩つかるようにしました。
 そして、2ヶ月が経過したのですが、おなか周りがポカポカしてとても心地よくなってきました。
 3ヶ月になろうとしているのですが、なんと生理痛がかなり楽になり、鎮痛剤なしでも過ごせるようになりました。
 漢方薬のおかげだと感謝しています。
冷え性を治すために、これからも漢方生活、続けます!

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 女性にとって、毎月の生理痛はつらいですよね。
けれど、原因が分かり改善できる方法が分かれば、きっと快適な毎日を取り戻せます。
 今回も、生活習慣と食事が生理痛を加速させていたようですね。
意外と気がついていないことが多いのですが。病気や症状の原因は日ごろの生活の中に
存在しています。
 それらを見極めて、健康で楽しい毎日を手に入れましょう。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。