生理痛・生理不順の相談

生理不順が漢方薬で改善されて快適です。

Before

 私は生理がいつくるのか予測がつきませんでした。
仕事やレジャーなど遠出するときでも、突然やってきたりして不快な気分になることが多くなりました。
 かといってピルの常用はしたくないし・・・と思っていた矢先、友人から漢方を紹介されました。
しばらくは生理もあることだし…と思い、相談に行きました。

before

After

 生理不順や冷え性、肩こりやめまいなど、気になっている症状をひとつひとつ先生にお話ししました。
 そして、自分の体質について説明していただき、何をどうすれば、生理不順が解消できるかを知りました。
 漢方薬を飲み始めてからは、気分も軽やかになり、些細なことも気にならなくなりました。
 そして、飲み始めて3ヶ月くらいすると、生理期と排卵期に周期性ができてきたことに気が付きました。
 その後もほぼひと月毎に生理が来るようになりました。
いろんな予定も立てやすくなり、本当に感謝しています。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 生理周期が一定していないと、精神的にも安定しませんよね。
カラダの中のバランスを整え、足りないものを補い、余分なものを排泄させることで、生理が定期的にやってくるようになりましたね。
 他にも気分を巡らせるために、ウォーキングやスクワットなどを取り入れた努力も早い解消につながったのでしょうね。
 これからも健康で快適な毎日をお過ごしください。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。