子宝相談

習慣性流産を克服し、無事出産できました!

Before

 過去に5度ほど流産を経験しました。
習慣性流産として、診断を受けたのですが、従来の治療では同じことの繰り返しかと思い、漢方薬を試そうと思いました。

before

After

 漢方薬はその人の体質を見極めて、カラダに必要なものを補充し、気血の巡りを悪くしている原因を取り除くということから始めました。
 それを続けることで、妊娠しやすく、維持しやすい環境づくりができるというものです。
 楽しみに続けていると、体調が今までになく楽になってきました。
 すると、自然と妊娠しました。養生しながらも漢方薬を続けていました。いつも流産する時期を過ぎても、変わりはなく、すこぶる元気で過ごすことができました。
 そのまま、難なく出産を迎えることができ、今では家族ともども感謝の気持ちでいっぱいです。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 習慣性流産は、喜びと悲しみの連続で、精神的にも追いつめられることが少なくありません。けれど、焦らずにカラダづくりをして命を育む準備をすれば、妊娠を継続できるようになると思います。
 今回も、ご本人の努力やご家族の協力あってのことだと思います。
今後は、ご家族の健康を守るために養生を続けていきましょう。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。