肩こり・頭痛相談

病院の治療でも効果のなかった偏頭痛が10分で吹き飛びました

Before

58歳の女性

日常的に前頭部に頭痛を抱えており、ストレスや疲れで悪化します。
ひどいと吐き気が出てきて嘔吐することもあり、ほぼ毎日の事なので外出も満足にできません。
ペインクリニックの頭痛外来で処方されたお薬を飲んでいますが、効く時もあれば効かない時もあり、効いたとしてもなんとか動ける程度の効果が精一杯です。

before

After

お話をお伺いしているうちに頭痛が酷くなってきたとの事で、その場で試しに合いそうな漢方薬を選び飲んで頂いたところ、服用してから10分ほどお話ししたところで頭痛が解消。「ここ数年でこんなに頭を軽く感じたことは一度もない」と喜んでいただきました。

山崎薬局の先生の声

after

先生から一言

ご相談のお客様は、基本的にはお腹の冷えが顕著で、その冷え症状が「頭痛・嘔吐」という形で出てきていました。悪化条件が「ストレス・疲労」と話しされていましたが、どちらも血流を細くし内臓の代謝力低下=感じにくい体の内側の冷えにつながっていました。胃腸や肝臓を暖める漢方薬と一緒にストレスを落ち着かせ気の巡りを整える漢方薬を飲んで頂いたところ、目に見える速さで顔色が良くなり、まさに「吹き飛ぶように」頭痛が改善し、大変喜んで頂けました。

TEL:04-7167-2222
住所:千葉県柏市柏3-9-21

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。