その他

起立性調節障害の娘

Before

15歳 女性(母親代筆)

もともと朝の弱い子ではありましたが1月期の中頃から朝に全く起き上がれなくなり、学校を休みがちになってしまいました。本人には登校の意志はあるようですが、とにかく起き上がれないということで病院で検査をしたところ、起立整調性障害であると言われました。このぐらいの年代の子供に多いということでしたが、ようやく高校に入ったばかりでかわいそうに思い、なるべく早めに治すために色々と調べた結果、杉山先生の存在を知り、ご相談をさせていただきました。

before

After

娘を伴ってお伺いしましたが、最初は話したがらない様子の娘にも大変に優しく接していただくことができ、お医者様とはまた違う視点で娘の病状をみてくださいました。漢方薬は病院の薬とは全く種類やききかたが違うということで丁寧にご説明もいただくことができ、安心して娘に飲ませることができました。現在飲み始めて1ヶ月が過ぎましたが夏休みに入り、きちんとおきて部活に行けるまでに回復しています。まぎれもない漢方の効果を実感できており、母娘ともに大変感謝しております。

漢方のスギヤマ薬局のお客様の声

after

TEL:042-746-1951
住所:神奈川県座間市相模が丘5-10-37

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。