その他

旅行での疲れと排尿困難のWパンチが漢方でスッキリ (64歳男性)

Before

連休を取り、久々に家族で旅行に。

車での移動で、トイレ休憩をなるべく取らないようにと水分控えめにしてたのが災いして、さすがに3日目には疲労の蓄積と同時に尿も蓄積されていったのか排尿困難に。

催しても出ないけど、またすぐに行きたくなる。
出ても少量。
痛みはないけれども、残尿感と違和感がものすごい。

かかりつけの病院があるけども、仕事と担当医の関係ですぐにはいけないという状況。

なんとかなりませんか?と相談に。

before

After

排尿困難は元気と水分代謝の関係や、疲労と腎の関係などがあるということを教えていただきました。

また、出にくいということは閉じている状態ともいえるので、からだを緩めるような、リラックスするようなものも効果的ということでした。

病院に行くほどでもないと自身でも感じているので様子見程度で改善できるならということで勧めてもらったのが、体の緊張を緩める働きのお薬と湿気を取り除くお薬。あとは体の機能の補強をするものを3日分。

これで改善すれば無理して病院にもいかなくて済むしと飲みました。

効果は直ぐに感じられました。3日分飲み終わって、尿がスッキリと出て、残尿感もありませんでした。その間にも出ないという事はありませんでしたが、もう病院に行く必要は全くないと感じています。

疲れもとれたし、さらには疲れにくくなったようにも感じるので、良い事づくめでした。今度行く時は気を付けると共に、これらも持参しようと思いました。

健康堂薬局のお客様の声

after

TEL:097-532-4262
住所:大分県大分市金池町5-8-21

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。