皮ふ病・スキンケア相談

何年経っても何をやっても治らなかったアトピーが・・

Before

40歳 女性

薬に対して嫌悪感を抱くほどにアトピーの治療には多くのステロイドや化学物質を使い続け、症状は悪くなり続けていました。
治る気配すら感じられない毎日に本当に死にたくなる日が続いていました。
そんな時に兄が脱毛に悩んでいたのを漢方薬で治してもらった、という夢みたいな話を聞き、完全に疑いの気持ちのほうが強くありましたが、話を聞くだけ聞いてみようと思い、兄に連れられて相談しました。

before

After

私が想像していた治療というのは古臭い漢方薬を煮出して飲むというスタイルでしたが、若先生のやり方は全く異なり、漢方薬を柱としつつも(これも粉でした)、化学物質ではない葉緑素やその他の不思議なものを組み合わせて、私のための薬だと言いながら用意して下さいました。新鮮さもあり、1ヶ月は飲んでみようと飲んでみたところ、全く無反応だった皮膚に改善の兆しが浮かんできました。すごい衝撃でした。
4ヶ月ほど通っていますが、皮膚のかゆみはすでに0に近く、皮膚自体が元気になっているのを明らかに感じます。一体どういうメカニズムなのかなかなか理解できませんが、素晴らしい効果を体感しているのは事実です。

漢方のスギヤマ薬局のお客様の声

after

TEL:042-746-1951
住所:神奈川県座間市相模が丘5-10-37

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。