その他

こどもの夜鳴き ヒステリー?見放されていた症状がほぼ完治

Before

8歳 男の子 (母親代筆)

お恥ずかしい話になりますが、8歳になる息子が未だに夜になると大きな声を出したり、時には夜鳴きを起こします。
小児科のかかりつけの先生からは「大きくなるのを待てば大丈夫」と言われ続けてきましたが、林間学校などの学校行事に行かせるのも不安で何か良い手はないかと思案していたところ、学校の先生より自分がかかっている良い漢方の先生がいるとご紹介を受けました。

before

After

申し訳ないのですが子供を預けるのにどんな先生かという不安もあり、事前にネットなどで検索してからご相談させていただきましたが、小児科の相談に非常に力を入れているという若先生は評判通り大変に親身で子供への安心感があり、漢方薬の説明も非常に丁寧にしていただけました。
漢方には高い!というイメージもありましたが、予想の半分くらいの価格でこちらも安心しました。
効果は絶大で、飲み始めてから半月ほどで夜に声を上げることがほぼなくなりました。これは驚くしかありませんが、落ち着きのなかった子がきちんと姿勢を正して食事をしている姿に漢方の効果の高さを強く感じました。すごいものですね。
今後も家族で末長くご相談させていただくつもりでおります。

漢方のスギヤマ薬局のお客様の声

after

TEL:042-746-1951
住所:神奈川県座間市相模が丘5-10-37

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。