その他

漢方で救われました 目の大切さ・・

Before

50歳 女性

1年前、事故で目を強打し、一時は失明も医師から告げられるも何とか視力は残りましたが、見え方は事故を起こした右目は悪く、ずっと霞んでいるような状態でした。病院の処置としては現状以外には手がないということで西洋医療ではなく、東洋医療も試していようという家族との話し合いの元、信用できる薬局さんを探していました。

before

After

目についての記事が非常に多く、先生のコメントやこうしたサイトへの投稿が非常に多いということもあり、期待に胸を膨らませてご相談をさせていただきました。
先生ご自身も目には様々な思いや不調を抱えておられたこともあるということで非常に親身に相談に乗っていただけました。
漢方が効果を発揮するのは数カ月先だろうというお話でしたがいい意味で期待を裏切られ、一ヶ月分を飲み切る頃には驚きですが視界が半分以上改善していました。
現在8ヶ月ほど服用しておりますが、80%くらいは以前の視力が戻っています。
目の大切さとともに漢方の効果の高さをありがたく思っています。

漢方のスギヤマ薬局のお客様の声

after

TEL:042-746-1951
住所:神奈川県座間市相模が丘5-10-37

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。