その他

毎年あった梅雨時期の腰痛が無くなりました

Before

43歳 女性

湿気に弱い体のようで、毎年梅雨時期になりますと腰と関節が痛みます。
痛み止めでなんとかごまかしてはいたのですが、なぜ私だけいつもこんなに苦しい思いをしなくてはいけないのか・・という気持ちがあり、その原因について調べていく内に杉山薬局さんのサイトに辿り着き、ご相談させてもらうきっかけになりました。

before

After

湿邪 という言葉で湿気の害について先生から詳しく説明をいただき、今までの不調の原因というか正体についてようやく知ることができました。
そこからは漢方と先生からの生活指導のとおりに漢方を飲み続けています(相談したのがちょうど一年前です)が、ここまでに生理痛がなくなったり、むくみをほとんど感じなくなったりと様々な恩恵が出ていましたが、驚くのは今現在のこの梅雨時において痛みを全く感じていません。これはすごい事だと本当に思います。

漢方のスギヤマ薬局のお客様の声

after

TEL:042-746-1951
住所:神奈川県座間市相模が丘5-10-37

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。