皮ふ病・スキンケア相談

ガサガサの梨肌が改善して嬉しいです。

Before

 もともと乾燥肌だった私は、皮膚が弱くトラブルが絶えずありました。
 慢性化しているせいか、梨のようにザラザラで綺麗なスベスベのお肌に憧れていました。
 ある日、ネット検索していたら、お肌にあったスキンケア方法が必要とのお話を見つけました。
 そのお店は漢方専門だったのですが、以前から興味があったので行ってみました。

before

After

 私の場合、皮膚粘膜が弱い上に、体質的に陰虚という潤い不足の傾向があるようでした。
 そういえば、ドライアイ、ドライマウス、ドライスキン、コロコロ便など思い当たる節がありました。また、その体質に良くないアルコールや香辛料も多く摂っていたことが拍車をかけていたようです。
 何とかしたかったので、先生に相談しながら、体質改善とスキンケアを実践しました。
 そして、1年半、今では以前のザラザラ肌はなくなり、スベスベの肌を手に入れました。もちろん、色素沈着も徐々に薄くなり、スキンケアの大切さと日々の積み重ねを実感しています。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 お肌の状態は、お手入れをすることと、体の中、特に腸の状態が反映されることが少なくありません。
 そこで、自分の体質に足りないもの、悪いものを把握することで、毎日の生活習慣と食事を見直し、その改善に向けて努力された証として、美肌を手に入れることができたのでしょうね。
 今後も粘膜の強化に努めて、体の中にも元気を蓄えていきましょう。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。