皮ふ病・スキンケア相談

慢性皮膚炎、どこに行ってもよくなりませんでしたが良い出会いになりました

Before

30歳 女性

かなり以前より蕁麻疹とぶつぶつした気持ちの悪い発疹が体の至る所に出るようになり、何となく自分としては免疫力とか体力の低下が原因なのかと思っていましたが、病院でそれを言ってもあまり相手にしてくれず、ただアレルギーの薬を処方されるばかりで治る気がしなかったので、ツイッターやフェイスブックでいつも拝見していた杉山先生に相談をしてみようと勇気を出して声をかけました。

before

After

病院での治療のやり方とは本当に全く違いました。
体の中から治す、というのが実は病院では全くできていないんだということがここに来てわかり、漢方薬が内臓を良くするとか皮膚の悩みが腸の元気に比例するんだとかそういう話を先生が詳しく教えてくれるのではげみになりました。
やはり実際によくなっていくのがわかるし、漢方と先生のちからには驚くばかりでした。
蕁麻疹は今年の3月から1回も出なくなり、皮膚のかゆみもほぼなく、すごく快適です。友人からお肌きれいになったね、ともよくいわれるので本当に良くなっているんだなあ、と実感できています。

漢方のスギヤマ薬局のお客様の声

after

TEL:042-746-1951
住所:神奈川県座間市相模が丘5-10-37

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。