生理痛・生理不順の相談

辛かった排卵痛、かなり楽になってきました

Before

40代女性

以前から酷い排卵痛でした。椅子に座る時はそっと座り、夜中も痛くて寝不足になる程。
改善したい事と続けて不妊治療もしたくて漢方相談に来ました。

before

After

排卵痛以外の不調等と不妊治療に繋げたい事も相談して、漢方薬をえらんでいただきました。

2ヵ月飲んで生理痛は気になる程ではなくなりましたが、排卵痛はまだ痛みました。ですが5ヶ月目には、かなり少なくなりました。
不妊症にも良い漢方との事なので、これからも飲み続けたいと思っています。

大慶堂漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

排卵痛はご本人が辛い事は勿論、不妊治療には先に改善が必要。と思いましたので体を温め、血液を充実させ巡りやすくする等の漢方薬を選び飲んでいただきました。
しっかり服用して下さったので改善に向かえたのだと思います。
これからも不妊治療と併せて一緒に頑張っていきたいと思っています。

TEL:048-574-9331
住所:埼玉県深谷市上柴町西1-17-10

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品