その他

半年以上悩んでいた慢性の微熱が良くなってきました

Before

40代 男性

慢性の微熱が半年ほど続いて、色々病院にって解熱剤をもらっても良くならないため、体質を変えていきたいと来店されました。

色んな検査を受けたがどこも悪くないと言われるそうです。

体温は37℃以上で酷いときは39℃を超えることがあるそうです。

夕方になると身体がだるくなるそうです。
身体が疲れやすく、フワフワすることもあるそうです。

before

After

中国医学的に『気虚発熱』の状態と考えられます。

2週間ほどして、微熱が毎日続いていたのに、ここ2週間では1回だけで他は下がってきているそうです。

身体の疲れもかなりマシになり元気になってこられました。

体調がいいため、引き続き飲んで頂いております。

漢方専門 ノムラ薬局 大久保店の先生の声

after

先生から一言

病院で色々検査を受けても何も原因がわからないことは良くあります。

中国医学の違った角度から観ますと、自覚症状、舌の状態、病歴、食事の内容、二便の状態、睡眠時間などを伺うことである程度、どこが弱いかがわかります。

いろいろ試してうまくいかない方は是非、ご相談下さいね。

個人差はありますが、多くの方は元気になられます。

TEL:078-934-8499
住所:兵庫県明石市大久保町大窪299-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品