便秘・ダイエット相談

便がどっさりと出てビックリしました!

Before

 いつも胃腸がスッキリせず、軟便になったり、5日間ほどお通じがなくコロコロ便が出たり・・・と残便感が常にありました。
 さらに更年期なのかイライラやホットフラッシュがひどく、困っていました。
 ネットで調べていたら、漢方薬が私にはあっているかなぁ~と思い、漢方薬局へ行くことにしました。

before

After

 漢方薬は飲んだことがなかったのですが、漢方の先生のお話を伺って、普段から私の食事や摂取しているサプリメントが私の体質に合っていないことを初めて知りました。
 身体に良いと思って食べていたものが、症状を助長しているということにも気づけて本当に良かったです。そして、漢方を飲み始めてその翌日から、便がどっさりと出る様になり、とても驚きました。毎日、出るわ出るわ・・・スルスルスルと出るので、気分爽快です。
 心なしか顔のほてりやイライラも緩和してきました。
 漢方薬でこんなにスッキリできるなんて!おまけにこんなに早く!感動しました。
 これからも次に気になる症状の改善に努めたいと思います。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 お通じが悪いと冷えのぼせもしやすくなり、イライラやホットフラッシュもひどくなりますよね。
 特に更年期頃は、カラダの潤いが減少しているので、熱しやすく冷めやすい状態に陥りがちです。
 そこで、体内の調整を重ねつつ、排便という形でデトックスを図りました。閉経後2年ということもあり、便と尿がスムーズに抜けていないと
トラブルも生じやすくなりますから、今後の食養生は大切です!
 日々の生活を大切にしてくださいね。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。