冷え相談

初めてのスカイプ相談◎!寝たきりからの解放

Before

51歳 女性

若い頃に起立性調節障害を患っており、30代後半での出産を経て再び同じような症状が出て気力がわかず、食欲もなくなり40代の10年は殆ど寝たきりのような状態で過ごすことに。
以前より相談に行きたいと思っていた漢方専門薬局さんがスカイプ相談をされていることを知り、これなら家にいながらでもお話を聞いていただけるのではと思い、遠方からではありましたがご相談いたしました。

before

After

若先生とのスカイプ相談は非常に良好で(お化粧はさすがにしないと恥ずかしいのですが・・)、毎回お話を1時間近く聞いていただくことで、最初の頃は話すのもやっとでしたが送っていただく漢方薬が非常に良く効き、回を重ねるごとに「顔色が良くなりましたね!」と先生からもお言葉をいただくことができ、自分でも回復を実感することができました。先日ついに一人で買い物に行くことができ、涙が溢れてしまいました。まだまだ健常とは言えないかもしれませんが、先生からはいつも前向きな気持と希望をいただけております。

漢方のスギヤマ薬局のお客様の声

after

TEL:042-746-1951
住所:神奈川県座間市相模が丘5-10-37

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。