皮ふ病・スキンケア相談

アレルギー性皮膚炎で困っています。

Before

 季節の変わり目になると、目の周りや首、腕などが赤くかぶれて困っていました。
 特に目の周り・頬などは、赤くかぶれてかゆみまで伴い、腫れてきます。
 そこで、皮膚科にも通いましたが、年々ひどくなってきました。また、花粉症時期には、より一層ひどくなることから、漢方薬で体質改善をしてみようと思いつき、相談しに行きました。

before

After

 漢方相談は初めてでしたが、何でも話せて、疑問点や困っていたことの原因を詳しく説明してくださるので、とても安心して漢方薬を飲むことができました。
 そして、赤みが落ち着いたのは1週間後で、比較的早かったと思います。
 また、かぶれは外用のローションとオイルを使いながら鎮静化できました。
 かゆみに関しては、食養生も必要ということで、今までになく気をつけるようになりました。その結果、肌の状態はすこぶる良くなり、喜んでいます。これから、漢方で体質改善をして、季節の変わり目のアレルギー症状を撃退したいと思っています。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 アレルギー体質の方は、基本的に虚弱体質で免疫力が弱い傾向にありますよね。体質の根本を整えることで、様々な症状の発症を改善することも可能です。
 今後も食養生をベースに生活スタイルも見直して、漢方薬を続けていくことで、心身ともに健康な自分を手に入れましょう。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。