便秘・ダイエット相談

便秘と下痢が交互にやってきて困っています。

Before

 子供のころから便秘症ではあったのですが、最近は下痢と便秘を交互に繰り返すようになってきました。そこで、漢方薬はどうかな~と思い、相談してみることにしました。

before

After

 私が選んだのは尾崎漢方薬局でした。
ネットでの口コミも多く信頼できそうだったからです。
 普段の食生活や生活スタイルを先生に聞かれました。
 その中で、私の食習慣がいかに悪いかを知ることとなりました。
先生のご指導を受けながら、少しづつ整えていきました。
 そして、漢方薬も飲んだのですが、まず、胃がスッキリとしてきました。
 その後、腸がグルグルと鳴るようになり下痢の頻度も減ってきたのです。
 食べ過ぎると下しますが、満腹手前の少なめに食べると、お通じも良くなってきました。
 実は、軽い運動も始めたのですが、これが清々しくて心地よい毎日を過ごせるようになりました。3ヶ月ほど悩んだ下痢は改善し、今ではほぼお通じが毎日気持ちよく出る様になりました。とても嬉しいです。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 下痢と便秘を繰り返すのは、胃腸の働きが低下している証拠ですね。
今後は、ご自身の体質に合った食養生と生活スタイルを心がけるようにしましょう。
 今後も漢方薬で胃腸を助けながら、適度な運動も続けていきましょうね。いつまでもお元気でお過ごしくださいね。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。